火災現場清掃のRB>作業事例>大阪府岸和田市火災現場!清掃煤除去と消臭作業

大阪府岸和田市火災現場!清掃煤除去と消臭作業

火災現場におきましては、お住いの行政により廃棄物処理料金の免除措置火災・家財保険の内容で大きく変わってまいりますので、お手数ではございますが、一度お電話でお問い合わせ下さい。

現場は大阪府岸和田市の煤除去と完全消臭です。

 

お客様との商談時間は4時間かかりました。

ほとんどがお客様からのご質問にお答えするような形でしたが、

当社の説明内容に納得されて当日契約を頂きました。

 

3階建ての1軒家になります。

寝室と納戸に使用していた1階の3部屋が焼失したようです。

リビングダイニング・和室・玄関・2階和室2部屋の消臭消毒の受注です。

 

リビング・玄関周りの廊下・階段は煤がかなり残っています。

自社専用煤除去洗浄剤ターブラを使用して、拭き上げ洗浄を何度も繰り返し行いました。

仕上げに自社専用ダンボ(消臭剤)で拭き上げ作業をしました。

 

煤除去作業にはかなりの時間がかかりました。

和室などに置いてあったこけし類などもすべて1品ずつ、拭き上げを行いました。

押入れ・サンなども細かい部分まで清掃を行いました。

 

 

最後の工程でスーパーアクティボを設置

オゾンショックトリートメント法Ⓡ使用しオゾン燻蒸を行いました。

これで完全消臭完了です!!

(オゾンショックトリートメント法Ⓡはオゾン酸化分解法の中でも最高技術の脱臭法です。)

 

臭いが無くなったことに大変満足されて喜ばれていました。

お客様に作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: 火災現場清掃(煤除去+消臭作業)
  • 人数: 3人
  • 日数: 3日
  • 料金: ¥ 624861(税込)
キッチンリビングの床には煤が付着しています。
キッチン前にも黒い部分が煤になります。
和室の隅の黒い部分が煤になります。
自社煤除去剤ターブラで何度も洗浄、拭き上げ作業を行いきれいになりました。
こちらもターブラで洗浄して、きれいになりました。
スタッフが入念に洗浄を行い、煤除去ができました。
キッチンも細かい部分の煤除去・拭き上げ作業中です。
押入れの中です。煤が入り込んでいます。
スーパーアクティボを設置、オゾンショックトリートメント法Ⓡ使用しオゾン燻蒸を行いました。

お客様の声

image-0034
只井さんはじめ従業員の方々、皆さん大変良くして下さいました。家族一同とても喜んでおります。特に若い方々がこのお仕事に一生懸命取り組んでおられる姿に感心しました。ただクリーニングの面で細かい部分にやり残しがあったのは残念でした。時間的なこと、人数的なことに少し無理があったのでは?と経営者の方々のご参考になれば幸いです。

担当者から

当社ご利用ありがとうございます。煤除去には入念に行ったつもりでしたが、一部残しがあったようでご指摘いただきありがとうございます。今後はこのようなことが無いように致します。 臭気にはご満足いただけて安心しました。 ありがとうございました。


●静岡本社
静岡県富士宮市青木987番地3
●神奈川支社
神奈川県平塚市東八幡2丁目
※賃貸物件の為、近隣の方へのご配慮で細かい番地は伏せさせていただきます。