火災現場清掃のRB>作業事例>神奈川県大和市火災現場清掃!煤除去と消臭の事例と料金の目安

神奈川県大和市火災現場清掃!煤除去と消臭の事例と料金の目安

神奈川県の火災現場清掃の煤除去作業と除菌や消臭の料金の目安、作業方法をご紹介致します。当社の過去の実例から御写真と、御見積を掲載しお客様の業者選びのご参考にお役立て下さい。

  火災現場におきましては、お住まいの行政により廃棄物の処理・料金の免除処置 火災家財保険の内容で大きく変わってきますので、お手数ですが一度お電話でお問い合わせください。

 

神奈川県市役所で、罹災申請の手続きをおこない、罹災証明書を作ってもらいます。

市区町村によって支援策は異なりますが、生活復興に向けた支援が受けられます。

罹災証明申請を行い、火災残置物を持ち込み処分していただけます。

 

オーナー様よりご依頼頂きました。

現場は1Kの間取りで、スケルトン状態になっていました。

ガラス・扉・配線などの火事のすごさを物語っています。

 

壁・床・天井の煤除去作業に入ります。

グラインダーを使用しての除去作業です。

煤除去後は自社専用の洗浄剤ターブラを使用して洗浄拭き上げの繰り返しです。

黒かった壁・天井などが原状回復してきました。

 

ここで臭いをふさぎ込むため、特殊コーティングを施します。

すべての作業を終えて、換気を行った後、自社消臭剤(ダンボ)を噴霧します。

オゾンショックトリートメント法Ⓡ使用しオゾン燻蒸を行いました。

(オゾンショックトリートメント法Ⓡはオゾン酸化分解法の中でも最高技術の脱臭法です。)

  • 作業: 火災現場清掃
  • 人数: 2人
  • 日数: 3日
  • 料金: ¥ 250000(税込)
天井・壁が煤だらけです。
グラインダーを使用して、煤除去作業です。
壁が白くなっています。
特殊コーティングを施しました。
配線は養生を施しました。
むき出しになったパイプも特殊コーティングを施しました。

お客様の声

image-0008

担当者から

当社ご利用頂きありがとうございました。臭気も気にならない様施工いたしました。お困りのことが御座いましたら、お気軽にご相談ください。 担当木内


●静岡本社
静岡県富士宮市青木987番地3
●神奈川支社
神奈川県平塚市東八幡2丁目
※賃貸物件の為、近隣の方へのご配慮で細かい番地は伏せさせていただきます。