火災現場清掃のRB>作業事例>東京都八王子市ボヤ火災現場 完全消臭除去!

東京都八王子市ボヤ火災現場 完全消臭除去!

火災現場におきましては、お住いの行政により廃棄物処理料金の免除措置

火災・家財保険の内容で大きく変わってまいりますので、

お手数ではございますが、一度お電話でお問い合わせ下さい。

現場は東京都八王子市ボヤ火災現場・完全消臭です。

 

当社HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。

当社の拭き上げ消臭が決め手となりご依頼頂きました。

 

現場到着後現状確認に入ります。

玄関開けると火災臭と煤の臭いがしてきます。

ボヤ火災でも、残置物などに臭いが付着し染み着いています。

 

火災現場独特の臭いと、ダイオキシン、アスベスト、アセトアルデヒド、ホルムアルデヒド等様々な有害物質が発生してしまっています。

臭気を嗅ぎつづければ体調も崩しまう恐れがあります。

 

それではボヤ火災現場・完全消臭に向け作業開始です。

 

入室準備として、自社消毒液(RB酸水)を散布します。

オゾンガス発生機を設置、オゾンショックトリートメント法Ⓡ駆使して

現場内の有害物質を壊し初期処置完了後に、スタッフ一同入室し作業開始です。

 

スタッフが火災臭に適した消臭剤を調合します。

その後は家財一つ一つに付着した臭いを、消臭剤で入念に拭き上げます。

再利用するものすべてに消臭剤を拭き上げます。

 

処分するものは、分別を行いながら袋詰めします。

すべての部屋、天井・壁・床など隅々まで消臭剤を散布します。

ハウスクリーニングも施しきれいになりました。

室内の換気を行った後、自社消臭剤(ダンボ)を噴霧します。

 

最後の工程でオゾン発生機を3台設置後

再びオゾンショックトリートメント法Ⓡ使用しオゾン燻蒸を行いました。

これで完全消臭完了です!!

(オゾンショックトリートメント法Ⓡはオゾン酸化分解法の中でも最高技術の脱臭法です。)

 

お客様に作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: ボヤ臭除去
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 212452(税込)
ボヤが発生し臭いが発生しております。
消臭機を使用しての消臭作業です。
火災臭に適した消臭剤を調合します。
消臭剤を散布いたします。
家財一つ一つに付着した臭いを消臭剤で吹き上げます。
徹底的なクリーニング後

お客様の声

アンケート
丁寧なご対応ありがとうございました。ボヤに対してホームページ拭き上げ関する記述が決め手となりました。

担当者から

この度は当社を御指名頂き誠にありがとうございます。完全消臭作業は全て完了致しました。 今後お困りになるようなことがありましたら、 お気軽に御相談下さい。


●静岡本社
静岡県富士宮市青木987番地3
●神奈川支社
神奈川県平塚市東八幡2丁目
※賃貸物件の為、近隣の方へのご配慮で細かい番地は伏せさせていただきます。